はい、みなさん お久しぶり(軽く)です!





土日で昼夜逆転しかけた32KIです







 
え~   タイトル通りですね、









今朝から1週間合宿に行ってきます!!












その1週間というのは連チャンでして、







最初、今日から行くのは何校かでの合同合宿で3泊4日で









長野県の標高1000m超の山へ行くみたいで








$多趣味ですが何か問題でも?( ^∀^)


※イメージ 








結構涼しいらしいですね!!!







やっぱ夏は避暑地での合宿だろっ!!






※陸上競技の合宿は中1の夏に一度参加したきりです







んで長野が終わると








僕ともう一人、推薦で入ったきたヤツと一緒に








兵庫県の合宿に参加するらしいです











何でも強豪校ばかり集まっているみたいで・・










クソゥ顧問め!! 俺を殺すきだなっ!!ヽ(´Д`;)ノ









それは、その合宿の後半から合流するという形みたいです








まぁ、なのでかなり準備しないといけなさそうですね







では、初めていきましょう!!






$多趣味ですが何か問題でも?( ^∀^)



果たしてこのバッグ2つに入る量だけでいいのか・・
















とりあえず衣類を準備してたが・・




$多趣味ですが何か問題でも?( ^∀^)








何かもう萎えたww









いや普通はこんなものなのかもしれませんが個人的には多いです(`・ω・´)












$多趣味ですが何か問題でも?( ^∀^)







あとは、スポーツドリンクの粉末とか歯ブラシとか洗濯ネットとかそういう小物(?)ですね











$多趣味ですが何か問題でも?( ^∀^)







それに勉強道具なんかもね











普通の授業なんかの教材だけで夏休みのなんちゃらはありません










なんで無いかというと(後に見つかるが)













夏休みに入る前に見失いました












んでその後準備やら捜索を続けること30分~

























よし、一通り揃った!!!







$多趣味ですが何か問題でも?( ^∀^)






思ったよりまとまったかな?











軽く説明してみると、








左上から、



歯ブラシ等まとめたもの 


絆創膏 


ガリガリ君なんちゃら


スポーツドリンク粉末


百均洗濯ネット


帽子


スピード練習時シューズ(アップ用等は履いていくので別に)



ノートPC Qosmio T750



ランニング


下着


靴下


GetNAvi


月刊陸上競技 5~7月号


ランパン


短パン


扇子(あえてうちわではなく扇子という)


折りたたみ傘


タオル


夏休みの宿題一部(親が発掘してきた)


(その他飲み物などは直前に入れるので省略)











とりあえず









PCと雑誌(GetNavi)をなぜ入れた?











と思う人が多いのでは?(`・ω・´)







いや、GetNaviはちゃんと全部読んでないんすよ ←理由になってない







PCはですね作業(今月の出費計算や動画ry編集)が溜まっていたりするためです







まぁ、そんなこんなで







合宿の方へ行ってきます!!

(まとめ方へたくそw)






ではでは・・