銀魂BEST | ☆MITSUKI@SOESBE-Blog☆

☆MITSUKI@SOESBE-Blog☆

基本的にアニメやゲーム関連です 楽しんでいっていただけたらうれしいです
(*^_^*)


※ブログでは腐男子設定になることが多々ありますのでご了承ください…
m(_ _)m

この前、

中古でコチラのCDを買いました



銀魂BEST銀魂BEST2です

大人気のテレビアニメ、「銀魂」の主題歌集です
(*^ー^)ノ♪


実は最近あまり観てないんですが…
(;゚∇゚)
以前よく観てた時期がありまして、
(^ω^)
そのときから思ってましたが…

銀魂の主題歌って良い曲揃いですよね~
(´∀`)



この「銀魂BEST」「銀魂BEST2」から僕が特に好きな曲を上位3曲ずつピックアップするなら…



「銀魂BEST」からは…

No.3 銀色の空 / redballoon
No.2 雪のツバサ / redballoon
No.1 SIGNAL / KELUN


「銀魂BEST2」からは…

No.3 サヨナラの空 / Qwai
No.2 Stairway Generation / Base Ball Bear
No.1 ウォーアイニー / 高橋 瞳×BEAT CRUSADERS


です
(*ゝω・)ノ



ウォーアイニーに関しては数年前によく聴いてましたね~
( ゚∀゚)


皆さんはどの曲が好きでしょうか?
(*゚∀゚*)