UFOキャッチャー | ☆MITSUKI@SOESBE-Blog☆

☆MITSUKI@SOESBE-Blog☆

基本的にアニメやゲーム関連です 楽しんでいっていただけたらうれしいです
(*^_^*)


※ブログでは腐男子設定になることが多々ありますのでご了承ください…
m(_ _)m

皆さんはゲームセンターなどにあるUFOキャッチャーをプレイされることはありますでしょうか?


ゲームセンターによく行くことのある僕ですが実はUFOキャッチャーはやりません…


でもUFOキャッチャーの景品に「なんかコレいいな~」と思う商品が置いてあるときってありますよね?
( ゚∀゚)


そういうとき、


僕の場合はそれが売ってないか探しますね
(プライズ限定だったら仕方ないですが…)


例えばその商品が見つかって1500円で売ってた場合、

その場で買ったらそれを1500円使って獲ったのと同じなワケです

つまり1500円以上使っても獲れなかったら損で1400円以下で獲れれば得ですね
( ´~`)


★1500円で確実に買う?
★1500円以内でゲットできるように頑張る?

と、なったときに僕は確実なほうを選択してるだけです
(*ゝω・)ノ


中にはUFOキャッチャーが好きな人もいると思うので損得は関係なく楽しめればそれでいいんじゃないかなと思ってはいるのですが僕はどうしても確実なほうを選んでしまいます
(^^;)




ちなみに、

これらのブログ記事の商品も実はそうだったりします
ネットなどで探してどれも数百円~1000円台で買いました
(^ω^)