ちょっと独り言 part.77 | ☆MITSUKI@SOESBE-Blog☆

☆MITSUKI@SOESBE-Blog☆

基本的にアニメやゲーム関連です 楽しんでいっていただけたらうれしいです
(*^_^*)


※ブログでは腐男子設定になることが多々ありますのでご了承ください…
m(_ _)m

昨日夢の中にヴィクトル・ニキフォロフが出てきたんだけど、

爽やかなお兄さんだと思ったら…

夢の中で会ったヴィクトルは意外とドSでキュンとしてしまったw


あと、

いつも思うのが…

ヴィクトルが実家の温泉に泊まってるとか勇利羨ましすぎる

僕だったらヴィクトルに誘われたら絶対一緒に寝ちゃうかもね(いやむしろ誘われなくてもこちらから…)ww

ヴィクトル「あれ、眠れなくて僕のところに来ちゃったの?本当に甘えん坊だなー君は。さぁ、おいで\(^-^)/」

さらにユリオちゃんも一緒にどうですか?www
(ユリオいつもツンツンしてるからデレさせてみたいなーwwww)

あ、酔っ払った勇利にも甘えられてみたいかもwwwww


3人ともカワイィよね
(^-^)