昨日は美月の1歳の誕生日お祝いケーキ

 

我が家は先代の子とから記念日やイベント事を

大切にするタイプ照れ

 

特に1歳は初めての誕生日なので気合が入りました(笑)

 

 

<美月1歳誕生日キラキラ

背景は美月の「月」を意識した三日月の背景お月様

 

 

 

<美月1歳誕生日ケーキ>

初誕生日ケーキは似顔絵ケーキウインク

 

特徴をとらえてて本当に可愛いラブラブ

 

 

 

<美月1歳誕生日その①>

ケーキと一緒にパチリキラキラ

 

 

 

<美月1歳誕生日その②>

Happy Birthdayの胸元とお帽子お祝い

 

背景の月と一緒に綺麗に撮れましたウインク

 

 

 

<美月お祝い膳>

美月は先住の子が好きだったマグロとか生クリームなど

食べさせたことがありません。

 

本ニャンも興味ないようなのでちゅーるとクリスピーで

お祝い膳を作ってみましたチョキ

 

 

 

モグモグ・パクパク!

 

美月はクリスピーは初めてです。

1粒が大きいカリカリは美月は得意ではないのですが

これは何だかんだと食べました(笑)

 

 

 

私達のお祝い膳(笑)

 

いつも手巻きすしが多いかな?寿司

美月のおかげで美味しく頂きましたおねがい

 

 

 

美月も乾杯~~シャンパン

 

これからも何回もお祝いしていきましょうねキラキラ

 

生まれてきてくれてありがとうラブラブ

 

 

 

<おまけ写真>

撮影前の準備中!

 

既に座ってる美月ちゃん汗うさぎ

 

やる気マンマンやな(笑)