4月28日日曜に毎年恒例のペット王国へ行って来ました晴れ

 

先住の子と毎年行ってるペット王国!

 

今年もこうやって来れることに感謝キラキラ

 

 

 

この数年は先住の子の体力的なことも考え

並ばず入れるようにと13時過ぎに着くように行ってました。

 

中は1時間ほどの滞在で帰宅のスケジュール汗うさぎ

 

 

美月はまだ若いけどまだ子猫の部類?なので

バテないように色々準備していきました!

 

この日は最高気温29度とかの夏日の予想。

冷風機もセットしていきましたウインク

 

 

11時過ぎに着きましたが大勢の人で入場までに

45分程掛かりました泣くうさぎ

 

 

 

中も大勢の人・人・人!!そしてワン犬ワントイプードルたまに

ニャン猫

 

 

今回の目的はワンちゃんに慣れてもらう事!

 

ワンちゃんの鳴き声にビクビクしてましたが

少しは 慣れてきたかな照れ

 

 

 

先住の子と毎年撮ってたツツジの場所で家族写真を撮りましたスター

 

2年前迄は先住の女の子と男の子と一緒に去年は男の子と一緒に

来て記念写真を撮った場所。

 

今は2にゃんともお空に行ってしまい一緒には来れなかったけど

こうやって美月に引き継がれました。

 

 

 

沢山サンプルも頂いてフィルターなどお安くなってるのも買い

楽しかったペット王国2024でした照れ