4月は何かと忙しい我が家です(笑)

 

4/14で終了の東寺のライトアップに行って来ましたキラキラ

 

 

 

2年前に先代の子と一緒に行き幻想的な雰囲気が

素敵だったので今回美月を連れて行きました照れ

 

 

前回はまだコロナ禍だったので外国の方はほとんど

居ませんでしたが今回はほとんどが海外の方!

 

 

 

19時頃に着きましたが駐車場は問題なく停めれました。

 

人は多いけど写真が撮れないほどの混雑ではなく

良かったですウインク

 

 

 

 

この写真はうまく撮れました!

 

ライト持っていって良かった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美月も海外の方に声を掛けてもらったり写真撮って貰ったり

帰りにはお姉さまがたにナデナデして貰ったりと

色々経験が出来ました。

 

 

キレイなライトアップが一緒に見れて良かったですおねがい