前周期は妊活お休みしましたが、結構リラックスできましたニコニコ


妊娠したら〜とか、生理きたら〜とか考えずに予定入れられるし、微妙に面倒くさい病院の予約調整もないし、、、何にも気にしなくて良いこの1ヶ月ちょっとがとても楽でしたwww


普段からあまり考えないようにしてるけど、やっぱりどこかで妊活のこと考えてるんだなーと実感しましたタラー



で、生理がきて3回目の人工授精を迎えたのですが、、、



タイトル通り、リセット待ちですアセアセ



精子の状態もよかったんだけどなー。。。


卵も二つ会ったし、どっちかでもしかしたら、、、とか思いましたけど、フライングしたら真っ白だったのでwww



前までなら、まだ妊娠の可能性も…!!!!


とか思ってましたが、


前回妊娠した時にフライングして、出る時はこんなにはっきりと線が出るのかということを知ったのでw


もう希望は持ちません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



次で4回目か〜



最近はジム生活をのんびりと楽しみ、推し活もあるので、そこまで焦ってはいませんが、、、6回目までにできたら良いな〜〜



まぁ今のところまだ心の余裕はあるのでw、

のんびりと構えて次に臨みますびっくりマーク