あれからちゃんと(?)リセットされまして、今3回目の周期を迎えようとしています。


が、、、


タイトル通り、今周期は妊活をお休みすることにしましたニコニコ



ネガティブな理由ではなく、


恐らく人工授精する時期に旦那が繁忙期タラー


5月にディズニーの旅行を予約したので、旅行に行きたいハート(今周期にもし妊娠するとつわり真っ最中でキャンセルになる可能性大ガーン


私自身も年度替わりでやや忙しい&懇親会が多くなりそうなので妊娠の可能性あると精神的に面倒ニヤリ


という理由が重なったのと、


あと今のリズムだと毎回人工授精のタイミングが月末に来るので、ちょっとずらしたいという狙いもあり、、


お休みにしてます〜


これが意外と快適で、、www


病院行く行かない気にしないで良いし、注射打たないし、リセット気にしないで良いし口笛


不妊治療し始めて連続リセットで、精神的にもちょっと妊活モードになりつつあったのでちょうど良いタイミングでした爆笑


いくらゆるーく妊活、とはいえ、やっぱりダメだった時は少なからず凹むのでねw


でも、お休みするのも迷いました。。

やっぱり妊活するには早く授かりたいっていうのが大きいし、たった1ヶ月だけど、されど1ヶ月で、、、お休みするということは1回受精できる可能性をお見送りするということで、、、後悔しないのか?とか色々悩みました。



じゃ何故ディズニーを優先したかというと、、、


実は去年の9月にディズニーに行く予定があったんですが、一度キャンセルしてるんですよね凝視


その時のディズニーのパークチケットが浮いた状態で、その利用期限が差し迫ってるんです笑い泣き

今回逃したら次に日程調整するのは夏…でも夏は旦那が行けるか分からないからもう後がなくてwww


万が一妊娠してまたキャンセル料支払うのも勿体ないし、ミッキー大好きな娘をそろそろ連れて行ってあげたい気持ちも大きいので、旅行優先にしました流れ星




そして私事ですが、、、、




不妊治療の影響なのかただの怠慢なのかはわかりませんが(多分後者w)




また太り始めましてね、、



もうすぐ春じゃん??



これから夏に向けて薄着になってくるやん???





ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





ってことで、ジム生活アゲインしようと思います!!


平日はワンオペだからジムの時間作れないけど、、、土日のどっちか週一で…


とりあえず1キロだけでも落としたいーー!!!



では、行ってきます!!!!!!www