ふ今回はピルをやめて久しぶりの自然の生理を迎えるわけですが、、、、


早速排卵前の痛みが出てますえーん


こんな普通に戻るものかね…


まだやめて一回ですよ???


もう昨日あたりからお腹下すわ下すわ、、、


やっぱり自然にしたら浮腫も、ピル飲んでる時より酷い気がします、、、


体重1キロくらい増えてる時とかあるwww


一人目の時はピル辞めてから1年以上自然周期だったけど、ここまで酷くなかった気がする。。


産後は生理キツくなるっていうし、出産が関係してるのかなぉ。。




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



さぁ今日は今週期2回目の内診日でしたー!



卵胞はしっかり育ってくれていたようで、23.5㎜、内膜10.7㎜ありました!パッと見ただけなので若干うろ覚えですがwww


ピルやめて初の人工授精になるので、有効な卵胞なのか調べたいとのことで、急遽血液検査してホルモン数値見ることになりました〜!!なので予定よりプラス1時間びっくり


11:00に予約してのに終わったの13:30で、、もうお腹ぺこぺこ笑い泣きwww


ホルモン数値はE2 747.5、LH 36.0でしっかりと上がっているのでこのまま人工授精に進んでヨシだって流れ星



今日が土曜日なので2日後の月曜日に人工授精ですニコニコ

一応今日タイミング取っといてだとさ。


タイミング、、、タイミング、、、、取れるかな笑い泣きwww今日が土曜日でよかった(平日なら確実に無理泣くうさぎ



まぁ妊活始めて一回目で妊娠!!なんてラッキーなことはないと思うので、今回は様子見くらいな感じでゆるーく頑張りますwwww