前回の記事を投稿後、10分間隔を確認出来たので主治医へ電話!



分娩する病院へ行くよう指示を受け、


病院到着後、2時間で出産しました!!!!




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




初産にしてはかなり珍しいスピード安産だったようですwww


看護師さんも展開が早すぎて驚かれましたw


体重3015g、身長48.5㎝女の子ですハート


ベビさんは産まれてすぐ大きな声で泣いてくれ、とても元気に産まれてきてくれましたお願い




むしろ私の方がボロボロでwww



出産直後は血圧が32まで下がり、


分娩台ではまともに身体を起こすことができず、


というか、気分悪いしうっすら吐きそう状態滝汗


夕食も用意されていましたが、食べることが出来ずまさかの旦那が食すという末路ww



3時間ほど分娩台で休むも、まだ顔色が悪いと言われ車椅子でお部屋まで送迎。。


部屋に帰ったら即寝したい!と思っていましたが、骨盤や会陰、子宮の収縮の痛みなどでまさかの2-3時間睡眠しかできずえーん


結局1日経った今もまだ貧血気味ですタラー


とりあえず入院中は身体を休ませることを最優先にしたいと思います!!



回復して余裕が出来れば、


いつになるか分かりませんが←


出産レポを書きたいと思っています〜ニコニコ