最近はクロミッドのおかげで生理周期が整ってきてるので生理来るとしたらD30か31…

リセットまで後二日。。


高温期10日目でフライング陰性だったから、

どうせ無理だと思いつつ、



下腹部痛がきたら、




もしや!?ラブ(PMS通常運転w)




トイレが近くなったら、



もしや!?!?ラブ(寒いからw)





胸が腫れば、、、、





もしやこれは!?!?!?ラブ
(だからPMS通常運転w)





という感じで、事あるごとに超妊娠初期症状に当てはめようとしてしまいますwww



どう考えてもリセットするフラグなのに、あの赤いやつを見るまで期待せずにはいられない生理前…パー



正直生理5日くらい前から精神的に辛すぎるえーん



生理来るまでってこんなに長かったっけえーん




ダメならダメで、


もう一思いにしてくれーーー!!!!(乱心)






と思いながら、




生理きたら来たで超へこむのやめたい…笑い泣きwww




明日がD30なので、フライングしてみようかな。。
(懲りずにやる奴w)