ご無沙汰しております。。。

タイトル通り、2020年4月から通っていた病院から転院することにしました。


前回のブログから今までの流れを簡単にまとめると、、



チューリップ10月チューリップ
通気検査で、もしかしたら妊娠するかも!と思い期待していたところ生理がきてかなーり落ち込む



チューリップ11月チューリップ
とうとう結婚して1年を迎え、若干妊活への気持ちも投げやりに。そして追い討ちをかけるように?2年ほど前に第一子を出産した友人からまさかの2人目出産報告。。



チューリップ12月チューリップ
もうタイミングではどうせ妊娠できないし!!と半ばやけくそになりながら年越し。妊活のためにセーブしていたアルコールも気にせず飲む。そして年明け後、生理きて案の定落ち込むゲロー




という事で、この数ヶ月ほどは気持ちの浮き沈みが結構あって、ブログを書く気にはなれませんでしたショボーン


2020年内に妊娠出来なければ、人工授精にステップアップしよう!と前々から旦那と話していたので、年明けに不妊治療専門の病院を予約。



そして今日、新しい病院へ行ってきました。


今通っている病院とは違い、こちらの病院では詳しい検査、説明、身体の状態を見てもらえそうです。


ずっと気になっていた子宮内膜症の再発も相談できて、すっきりしました。(今のところ再発は問題なさそうでした)


そしてそして!

運良く行けば、今周期から早速人工授精してもらえるみたいおねがいキラキラ



さすが、不妊治療専門、、、、



話が早い!!!!!!!!!!ラブ




明後日の月曜に卵胞チェックして、今月はタイミングにするか人工授精にするか決めます。


是非とも人工授精させてくれ〜!照れ