5周期目です。

体温は順調に?下がってきてて、

もはやリセット寸前えーんえーんえーん


はぁー。。。

なんとなーく下がりだした頃から今回もリセットするなって思ってましたが。。。


期待はしないようにしてるけど…


まぁそれでも、、、



へこむ。。。ニヤリニヤリニヤリ




下腹部痛に、胸のチクチク。


リセットまでのルーティン、確実に始まってる。。


前から気になってたけど、下腹部痛に至っては、4月以降痛みが増してる気がするんだよなぁ。。


排卵痛も結構キツイし、子宮内膜症が再発してるのかなえーん


今年は在宅ワークがたまたま実施されたから、今のところ会社休まずに済んでるけど、通常出社してたら、この痛みに耐えられるのかな〜って最近不安になってますショボーン



軌道修正。



結局、仕事中に絶対来るんだろうな〜と思ったら今日はリセットしませんでした。


だけども、


おっもしかしておねがい


とはならず…



なぜなら、



予定日は明日だから←



完全に体温が下がってきてるので、明日には確実リセットすると思われます。。

こういう時って本当嫌ですよね。


ダメなら予定日待たずさっさと来てー!


って思うこの頃チュー





あああ



もう明日来なくてよいよ〜(自己中www)