アップし忘れてました…ニヤリ



さて、排卵日前後はしっかりタイミングを取ることができました照れ

でも、、、、排卵直後から既にイヤな予感w

今までは、hcg注射打ったら、次の日に伸びるおりものが出ていたんですが、、、

今回は翌々日の朝でした。。

うーん、、、、
やっぱ今週期は色々と調子が悪いえー

いつも通りその後はルトラールを1日2回、6日間飲んで、高温期に入りました。

ルトラールを飲んでる間は基礎体温の心配しなくていいから、ストレス軽減できて良いですねクローバー

タイミングバッチリで頑張ったけど、あんまり期待せずにいておこう。


と思ってたら、生理予定日に生理が来ず…




これはラブラブラブ





なんて思ってたら、翌日しっかり生理きました…

着床出血なんて期待できる量じゃなく…


がっつり生理えーんえーんえーん



いやーーーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーん



期待してなかったけど!!


期待してなかったけどー!!!!!!


実際来たらやっぱへこむガーン




てことで、リセット。

次の周期に持ち越しです。。。


次こそは!


頑張るぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き