○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
初めましての方へ
2018年5月22日生まれのダウン症のミツキのブログです。
2018年11月22日にブログを始めて、今はこれまでの過去の記事を書いてます。
よろしくお願いします。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○◯

11月3日は海の中道でよかウォークがあったので参加しましたニコニコ




家族でTシャツを購入しておそろいイエローハーツ

これの1週間くらい?前にこども病院に紹介してもらいピアサポートの方2人からお話を聞いていたのですが、その方の娘さんが司会をされてました流れ星

ダンスや太鼓ののショーがあったり、みんなでウォーキングをしたり、楽しかったです口笛

他にもいろいろ子ども達が楽しめるイベントがあったけど、みつきはまだ見てるだけで、これからお友達が増えて遊んでくれたら楽しそうくまクッキーと微笑ましく見てましたおねがい

これから毎年参加できるといいなぁラブ