朝、コンクールの締切なのについ

光る君への大石静が朝イチに出てくると言うことで見ちゃったのおねがいおねがい

平安に不安を感じた

誰が見たいの?とか

視聴率のことですねキョロキョロキョロキョロ

道長のこと何も知らず

エライひとかなとか

3年以上前にやりはじめたそう。 

昨日最終回書き上げたそうです。

おねがいおねがいおねがい

書いていて紫式部は気難しいと。

一緒に逃げようと道長に言われ、嫌だ

妾も嫌だ、どうすれば?だよね

あれは倫子が嫡妻になるから妾で良いと言えなくなったのよね


なんて思ってた

途中で着物着たりした

夏帯なのに締めちゃったりして驚き驚き驚き いろいろ残念爆笑爆笑爆笑な帯になってる



そしたら

ギャー着物に汚れが?

匂いはない

水?

私が飲んだ水がたれた?

わかんないので洗っちまえと

手洗い…


しようと思ってたけど


ついでに夏着物二枚と長襦袢洗おうと思ったら


洗濯機の優しい洗いコース洗濯を8分にして

すすぎを8分

脱水2分


やってみよう!


あれ?なんか洗濯ネットが少しほんのり赤い…かもガーンガーン


あれ?白い着物が気持ち赤みがかってる?びっくりびっくり


まあ少しだから良しとするわニコニコニコニコニコニコ


でも洗濯機はやめようかな


いい感じに乾くといいな

ニコニコニコニコニコニコ


なんとなく過ごしていると


片頭痛の予兆だ

透明の丸のようなものが出現

ふと不思議なことが起こったりしてと透明の丸に手を入れる


しかし普通の空間である


だよね~爆笑爆笑爆笑


今日は3時40分頃起きちゃって、睡眠も不足しているかも〜はっきりとは知らん


前は予兆の時に薬をのむと頭痛が早めに治った

しかしある時から、体がキューって締め付けられるように痛くなった


もしかして片頭痛の薬って血管を縮めるって聞いたから

痛くなった後がいいかな

まだ血管はゆるくなってない?

このまま様子をみよう


しばらくして袷を着てみた


時代劇で半襟水色で帯上げをちらっと水色にしてた。良いなあと真似した。



6時間後ころに片頭痛の薬を飲んだ。痛くなってからね。

いい感じだわニコニコニコニコニコニコ

頭痛が良くなりました。


睡眠は不足したようで

ハラヘッター怪人に

なりました

ご飯が食べたいのよって状態に滝汗滝汗滝汗


作文をちょっとチェックしなくちゃ

さっきここがと直したところを全体通してみなくっちゃ


まあ、ゆるく確認して

今度は送信に手間取る

電話番号入力が変だ

delデルキーでやったらちゃんと入力できたわ

夜の9時半までには送信はできました。


ほっ


読んで下さってありがとうございます😊