ホントは先週の金曜日の予定でした。


しかし!頭痛が酷くて休んでたら

あ!眼科だった

予約時間ちょっと前にキャンセルの電話をした

そのとき土曜日5時40分があいてると言われ

なんでもいいし

頭痛酷いし

とびついた滝汗滝汗滝汗 


しかし土曜日になって

その日の12時40分に息子が予約なので

どちらかに寄せてもらうことはできますか?と頼んでみた。

でもね視野検査ってのが私はあるけど

それは前の人が終わってからになるから待つことになると思うと言われ


次回にお願いした真顔真顔真顔


先生の診察のとき

細いテーブルのようなものの上に検査の機械が乗ってるのだけど

出たり引っ込んだり


出てきたらメガネが置いてあった

ん?先生メガネかけてたっけ?

あ、前の患者さんがこんなのかけてたじゃん!

私がちょっくら受付にいってくるか?


と思ってたら、先生がこのメガネは森野さんの?

と。私は度付きサングラスかけてるわ。

前の患者さんのかなと言うと

そうか

と受付に届けていた

え?フットワーク軽いや


やはり前の患者さんのでした。

テーブルみたいなのの機械の横にメガネおくからねえ


息子は疲れ目とアレルギーで通ってます。


この頃眼圧平均値より低めなんですが私は麦茶を直前で飲み

 

息子は眼圧平均値ちかいのですが緑茶を直前で飲んでました。

やはりカフェイン関係してそうと思いました


薬の処方箋預けて

お腹空いてフードコートへ

たこ焼き




息子に買ってきてもらい

ミスオーダーなし!

私の時はネギたこ焼きにされて辛かったわ悲しい悲しい悲しい

でも味が冬の美味しさが

減ってる

夏だもんね



マックのエビバーガー
とは言わないのよねえびフィレオにした。
そしたらパイン味の糖尿に悪い飲み物なのにチューチューうーん
一口飲んで
息子にすすめたニヤリニヤリニヤリ
まあ息子は太ってないから


夜は駅弁フェアにひかれてつい…であります
お腹いっぱいなのに食べちゃってヤバイです。



読んで下さってありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ