まりんぬさんの動画をたくさん見てしまいました


イギリス🇬🇧在住の日本人まりんぬさん

外国人と結婚したって

イギリス人となんでしょうね〜記憶は曖昧


イギリス王室のレシピは美味いそうです


そういえば昔々

中国のサラリーをもらって

日本の家に住んで

アメリカの嫁と結婚してイギリスの料理を食べるのが世界の不幸だとか言われニヤリニヤリニヤリ


アメリカのサラリーをもらって

イギリスの家に住んで

日本の嫁と結婚して

中国の料理を食べるってのが世界の幸せなんですって昔々聞きましたよ爆笑

サラリーってワードが古いですわね爆笑爆笑


イギリス🇬🇧のご飯がまずいと評判だったの。


岡田斗司夫なんて自分のユーチューブチャンネルでイギリスへ行ってきたと

中華を食べるしかないと言われているが

その中華さえまずいと言ってましたびっくり


しかし王室のレシピをまりんぬさんが作って食べている動画をみたら3パターンですが、どれも美味しいとのこと。


スクランブルエッグとか


きゅうりのサンドイッチとか


パンケーキ🥞とか

パンケーキのレシピはアイゼンハワー大統領にエリザベス女王が書き送っています。

親しかったんだびっくりびっくり

よく考えるとおかしくないのかもなんだよね女王様だし


イギリスの寿司🍣を食べてみようでは普通のスーパーで買うとのこと。

YO!寿司🍣ってのが買ったものの中にあって

イギリスの回転寿司なのだそうで食べてみたら

美味しい〜とまりんぬさん

他の会社のものも食べてみたら

巻き寿司なんだけど具が

赤パプリカで…

あれを具にして美味しいはずがないですね

チューチューチュー

あと北京ダックのソースを醤油のようにつけて具は北京ダック?かな

中国と日本の合体なのね

うー合体させないで悲しい悲しい

想像だけだけど無理がある。

うまからずだったようです。


まりんぬさん買い物へ行くときに森を通るのがなんか素敵だ。


ワタクシ買い物でできるのは公園斜め横断くらいです爆笑爆笑爆笑

まりんぬさんの動画はこれからも見そうだわ。


色々話していて

それでさあッて感じで

○○でさあというのがけっこう好きです。


親戚のお姉さんという感じとコメント欄にあってなるほどと。


では、また。


読んで下さってありがとうございます😊





9/3と4