2話


木下の家に動産差し押さえの執行官と弁護士が行く


木下のダンナはなにがなんだかわからない

木下がママ友にひどい書き込みをしたとわかった。


動産は、冷蔵庫など生活必需品や2ヶ月分の生活費六十万くらい?は持ってこれない。

パソコンも個人情報詰まっているのでダメ

まあ、高価な宝石とか高級な車でもあれば持ってこれるけど、普通はないよねというのはワタシの感想です。あ、車は税金の滞納の番組でガシッとタイヤに何かを付けて走行できないようにしていたのをみたことあります。

そもそもそんなリッチな人なら100万一括で払うね。

なので効果は期待できずイヤガラセだと保田弁護士。


しかし木下のダンナには効きめがあった。

銀行でお金をおろして残りの慰謝料を払うという。すぐに実行した。

木下は非を認めないが一緒に謝りに行こうとダンナ。自分達は家族だからと。


寄り添う素敵ダンナねおねがいおねがいおねがい


木下夫妻はこずえダンナに謝ったそうだ。

こずえにも謝りたいと言ったが、もう引っ越すので、こずえダンナがことわったとのこと。



次の案件


 


ヌーヌーがいじめをしたと拡散された。

しかし顏が見えない動画

制服も違う。

デュオのヌーヌーはリオ

野村周平


が弁護士を保田に決めて事務所へ行く

妹は落ち込んでる

灯(白石聖)はヌーヌーファンなので大コーフンだが、

リオは性格悪い?

感じ悪いチューチューチュー


書き込んだ三万人を特定して訴えたいとのことだが別日に時間切れになるから100人に絞っては?と。提出書類の上から腹たった順にすでになっていると。

保田は褒める。


リオはどこかの会社でも頭角現して上に行きそう。有能な感じウインクウインクウインク


路上ライブやってたときから武道館へ行くと言って自分たちはバカにされた。

やっと武道館でコンサートができた。

今回のことは許せない。


そうよねプンプンプンプンプンプン


ヌーヌー兄が、あの動画は別人だ。高校の制服が違うと会見でいうと一気に流れが変わった。


訴えた100人の中に

サラリーマンがいた。会社のパソコンから書き込みしていたガーンガーンガーン

ヤバイのでは?

つづく


7/27、28記す


オリンピック開会式を27日の朝、テレビで見ました。トリコロールの水しぶきかな?スゴイ。

オペラ座の怪人ぽい聖火の演出ステキ。

フレンチ・カンカンはさすがフランス。

レディ・ガガも良かったわ。ピンクのポンポンはキャバレーから借りたとか。

セリーヌ・ディオンが元気に愛の讃歌を歌ってて良かったわ。声がエディット・ピアフに似ていると思った。昔テレビで取り上げていて昔の人だけど憶えていた。

タイタニックとは違う感じでした。


読んで下さってありがとうございます✨ニコニコニコニコニコニコ