いつかの虹


くら寿司に
浴衣で行きました。
まだ6月なんで薄物がマシだけど、サイズが大きいの。
Lサイズを去年Amazonで買ったので
なんか、去年着てみても気が付かなかった。
着て外には出てません。
?はて?なぜ大きいのに気付かん?
なんとか着るつもりだけど口笛口笛

帯はカルタ結びもどき
↓↓

もっと羽ができるはずなのに帯がみじかいのかしら?下のタレがつくれないときもあるのでマシである。
ぺっちゃんこ帯は楽ちん爆笑爆笑爆笑

くら寿司はさっと予約無しで入れました。


真いか

うに、甘海老、赤貝

牛タン美味しかったのに
撮るの忘れた悲しい悲しい


マンゴーも美味しかった
ぶどうとパイナップル


鏡をみたら
帯が下がっておはしょりが隠れたびっくりびっくり
そのまま〜直せないし。
これからは帯締めしよう。


TSUTAYAが
入ってるビルで
かわいい七夕の笹


レンタルしたのは
タイガー&ドラゴン
配信で見られなかった9から11話。
あと3枚起請文と迷ったたんだけど次にレンタルしよう。
息子はヒーローものらしきものを借りていたようだ。

近くのヤオコーで買い物

珍しくてときめき💗


寒天はダイエットに良いのよね
あともずく酢と
白花豆食べたわ
帯で締め付けたから
あまりお寿司は食べられなかったと推測

でも着物を着るのは回数重ねたい

慣れたいわ

6月に浴衣着ちゃって着物警察に怒られなくて良かったわ😅
まあ、もうすぐ7月だし
お目こぼし?
それともこのあたりは着物警察がいないのかな?

読んでくださってありがとうございました😊