これではわかりにくい😅

木更津キャッツアイには関係ございません。


1話

ぶっさんが病院に運ばれてる


3ヶ月前ぶっさんはガン告知された


3ヶ月前にさかのぼる

バンビはぶっさんを無視

甲子園手前でぶっさんのスクイズで逃したから


監督はぶっさんを責めるが、ぶっさんは監督のサイン通りにスクイズした


これおかしいんじゃない?悪いのは監督じゃ?


監督は前の日にサインを変えたと言ってるけど本当かなあ?


監督は保険会社の人


監督はヤクザに吹き込まれて

借りたキャデラックを乗り回した


ぶっさんの仲間、木更津キャッツアイは監督が生意気だと盗むと予告






美礼先生が教頭に嫌がらせされ、いやらし画像に美礼の顔を貼られたようだ。

校長にいいつけたのに

校長はまあまあと

あと3ヶ月でしょと

寿退職の予定だからがまんしろと

教育委員会に行くと美礼先生。

止める校長

それで頭にきて

美礼先生が爆弾を作ってタヌキの置物に隠した


美礼先生はぶっさんが高校生の時、落第しないよう古文の指導をむりやりしてくれた。

いい先生だ。


木更津キャッツアイの犯行予告で監督はキャデラックを隠した


キャデラックを探しに

ぶっさんたちが学校へ

そしたら先生にみつかり


お前らは甲子園に行けなかったから嫌がらせしてるだろうと

誰かの学校への嫌がらせをぶっさんにかぶせた教頭。

頭にきたぶっさんはタヌキの置物を外にぶん投げた。







キャデラックを監督はどこに隠したのか?


キャデラックどこにもないじゃん


しかしなんとストリップ小屋の前にあった~爆笑爆笑


なんとキー付だ


木更津キャッツアイは乗ってった


キャデラックは盗難車で

100万円で売れた


盗難車なら俺らわるくないじゃん

そうなの?

盗みは盗みじゃ?


裏〜

ウッチーはホントのキャッツアイスタイル

派手なレオタード姿

で行った

途中で職務質問

怪しいよね😅

ウッチーは逃げて

学校うろついたら

カギを拾った

ぶっさんの投げた

タヌキの置物をキャッチして

耳あてたら

チクタク…

怖くて投げたら爆発


そしたら埋めてあった

キャデラックが顔を出した

さっきのカギが合うので

運転したら

ストリップ小屋で

森下愛子の勧誘に

ついつい?引っ掛かり


オジーとストリップを

見た


そんなこととは知らず

木更津キャッツアイは

こんなところにキャデラックがあるのでみんなで

乗って売っちゃったのだ


ウッチーは外に出たらキャデラックがないのでビックリ!😵😵


監督はキャデラックを掘り出そうとしたらないので大ショック😱😱😱

儲けるつもりのヤクザはキャデラックがなくなったので、監督をボコボコにした。


翌朝、怪我だらけの監督が野球部のグラウンドへ行くと

バットやボールなどが置いてあった。

監督は嬉し泣き。



木更津キャッツアイからの贈り物だ。


ティーバーで見ました。

懐かしかった。


読んでくださってありがとうございます😊💖💖