6/4火曜日、用事があって赤羽へ行きました。

用事は午前中で終わり、


お昼はすしざんまい


写真撮るつもりが、茶碗蒸し撮って

お寿司は写真撮る前に海老食べてアチャー😅です



見たら家族みんな食べちゃって

すしざんまいの写真はこれだけ

わたしは糖尿病があるから少なめにつぼみというメニューにダンナはかすみで息子は上ちらし寿司

しかしなんということか
つぼみとかすみメニューなのに
かすみ2つで作られていた。

ごめんなさいとお店の人は量が多くなりますがお金はそのままで良いので食べてくれませんか?

ああ、神様が食べていいよとおっしゃってるのね🥰

わたしは快諾
だって多かったら息子がきっと食べてくれるわ。
その通りになった。
ねえねえこれとそれとあれとか食べる?と聞くと
大丈夫だと
やはり若いわ爆笑爆笑


ちょっと気になることも


私がぺろっと食べたようにしか見えない


でも息子が食べてくれましたのよなんてアピールも恥ずかしいので

そのままご馳走様でしたと帰りました🥲


その後

コメダ珈琲店へ
以前に座った一人席の、上の電気が色とりどりで好き💖

息子はアイスココア
ダンナさんはクリームソーダ
ブーツの形をしていてかわいい
撮ればよかったな

バナナマンの日村の嫁が日村にラブラブなのが信じられないという話をしていたのだ。
彼は優しいと言うのなら私も納得だが、信じられないような面白い返しをする〜さすが芸人だけど〜とか、ひろゆきが首がプルプルしてるけど?と尋ねたらそれを隠したら、デカプリオだと言い張る。夫好きすぎてホントにびっくりする。
で、クリームソーダは飲まれてしまい撮りそこねた。

私はカフェインレスコーヒーでした。

鶏の唐揚げのミニサイズみたいなのはシェア。
まあ、私はひとつだけ。
美味しかったわニコニコ

バスに乗って、電車に乗って結構歩いたせいか
夜体重計のったら筋肉量が増えてました。体重もちょっと増えたのだ。チューまあしょうがないか。筋肉増えたら体重増えるよね🥲

読んでくださってありがとうございます✨