日傘がミシン目がすごくてしかし表から見たら大丈夫でしたが

細かい破れなどがあるんです。

前もちらっと書きましたが前の携帯でその写真撮ったら携帯が壊れた。すぐに電源がはいらなくなった。

それは土曜日。


そして通販会社とやり取りしていたメアドを月曜に思い出して火曜にやっと通販会社にメールを送ろうとした。他のメアドは何もしないのに復活していたわ🥲


しかし設定した覚えのないパスワードをいれねばならぬのでパスワードを再設定?

なんか不思議な感じで手間取る。

再設定できて、破損箇所の写真を送った。

その商品は製造中止になっていた。

もしかして不良品多かったのか?

はじめは8日の土曜に取りに来るとのことだったが、

接続がきれてもう一度つなげると返品しなくてよいと。あ~あやはり問題が多かった商品かな。

でもこうやって返金してくれるから良しだわ。


しかし!通販会社のクレジットとコンビニの二択。

コンビニ選んでるのに!全然反応しない。


用事があったので時間がなくてクレジットを選んだ。


他のものは買えるけど2100円超えないと送料がかかる。なのでまた買うんかーいと、ちとうんざりやわ。

しかしまた傘選んだ頭にかぶれるやつ。買い物のとき手が傘持つのが嫌で頭に被りたかったわ。

待ってた商品だわ。

私はどんだけ傘が好き?

あ、重いかもだ。チェックよ


ちょっと愚痴😂

携帯がドボンのせいでまたポケカラきえたわ。探せなかったのよ前回。まだローカルでやってたから。なんとかチャレンジしてみようかな。私にたどり着きたい。


LINEマンガ読んでたけど途中だ。特に彼氏が時々魚に見える話が気になる。


読んでくださってありがとう御座います。

ラブニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート