体重をなるべく軽くしたい

服は元ヤンに間違えられようが

バー経営者に間違えられようが

軽いワンピースで行くわ。

ヒョウ柄よ

なんであの頃〜4年前〜あんなにヒョウ柄に焦がれていたのかサッパリわからん

 

前に、体重軽くしたいから着ていくと

人が逆側に流れ行くではないか

ヒョウ柄のせいね

元ヤンだと思ってるのね

コワイのね

 

ぜんぜんちがうけどね

 

傘はダンナには下着みたいといわれたが私はレースのワンピースのようだと思っている。キリッ

 

寒いのでヒョウ柄の冬にかぶる帽子を被ってカッパを着て歩いた。

 

雨はほとんど止んでいた

 

11時の予約だけど早めに来たわ

 

体重が2キロくらい減って

8.2から6.7だっけな

すごく先生が誉めてくれてめちゃ嬉しかったわ

「甘い物我慢したり色々な我慢はいつまで」とつい言ったら

「ずっとよ、ずっと」と先生

そりゃそうですね口笛口笛

ヤクルトは何日に1回が良いのか?

聞くのを忘れたわ

 

血液検査はまた、右腕から左腕へ。

そうだ、一時、左腕が採血しやすかった。でもすぐそうではなくなったので、今回も左が良いってわけではないかなと。

だけど2回左がよかったので次からは伝えよう。

 

あとは会計ってときに12時になってないわ🥰🥰

1時からのドラマは大丈夫!見られそうだわ

私がよくあらすじと感想書いてる、

朝鮮時代の王妃の中に現代のプレイボーイシェフが入るというキテレツなドラマ哲仁王后です。

俺がクイーン?ってサブタイトルあります。

 

 

次は2ヶ月後の金曜日キョロキョロ

ドラマは終わっているかも2ヶ月で16回だしちょうど最終回だったりして。韓国では多分16回だけど放送時間が1時間はあって、1時間超えることもあるし日本ではカットしたりしなかったりで最終回が読めません。

 

病院なのにドラマの心配しちゃうのは我ながらカッコ悪いチュー

 

十人十色の人生の短編にやっつけで送ってしまった。締め切り前日に思いついて。締切日に書いた。まあ、チャレンジすれば良しなので嬉しい爆笑爆笑

 

読んで下さってありがとうございます😍💖💖💖💖💖🥰