浴衣をうつしてみたら好きな色ですが、実際はちとチガウわ😅



ある日、マンションの一階に水漏れがあるので2階と3階を調べたいと



実はあさイチで雨を避けるためにララガーデンへ行って食材買おうとしていた。

ここでダンナとお茶してたので

管理会社からの電話に気が付かなかった😥


つながったときは相手は焦っていた

そりゃそうね


え?2階じゃないの?と

そしたらそういう例があったとのことで。前例には弱いね


あ~水漏れ大変よね


ウチも水漏れで大変だったのよ

ポタポタポタポタチューチューチュー


もちろん快諾


しかし待てど暮らせど来ない😶


ざっくりでいいから夕方になりそうだとか知りたいので

電話をすると

まだ時間はわからないから

わかったら電話すると

また時間が経って


もう6時近い

我が家もお風呂に入ったり

ご飯食べたり流れがあるから

もう来ても知らん😑

電話もなかったしね



気に入らんわ


おこりんぼですまない


と書いたら、お風呂入ってこれから、ご飯食べようとしたときに来た


ダンナが


今日一日待ってたんですよと


そしたら申し訳無さそうにすみませんと


あらあら怒りが取れたわ


それでうちのキッチンの水漏れが見つかる


なのでお風呂とかは大丈夫と


でも水栓をいちいち閉めてくれとのこと


まあしょうがないか


しかしなぜかお湯が出なくなった


朝電話して


もしかしていちいち水栓締めてるからでは?と思ったらやはりそう


なので水栓は閉めずに使う


午後、職人さんが来て作業して

一緒に来た人にお湯が出なくてと話して洗面所のお湯がその時初めてでたので嬉しくて

良かった~と😅



で、直してくれて後は普通にすれば良しということで

良かった〜照れ照れ


つい古畑さん見ちゃった。途中からよ、小林稔侍のと鹿賀丈史のやつは全部。

仕事してもらってて悪いかなと思いつつ😅


きのう、明後日は病院だから明日じゃないとと力を込めたが

日にちを間違えていたびっくりびっくり

その時点で病院はしあさってだった…

そのおかげで今日5/29直してくれたのかもなので、きっと天使が守ってくれたのねニコニコ

自分でもちょっと気持ち悪いこと言ってるの自覚してます😘


読んで下さってありがとう

あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり