赤羽の弁天様です。商業施設の前にありますよ。って前にもアップしました。ウインクウインク





バスケットボールの空気穴をボールの中に落とした。

17日金曜である。

久々だから空気入れなくちゃと力を入れすぎたわ。

ゴールに入れるくらいだしたまにだからなんとか

とおもったけどどうにもならないわ

売ってないかあ?空気穴

なさそうね😅

ついでに自転車はだめね。無理だわね。


テニスのお手玉ぽんぽんしようかと思ったけど

だって神社でつかれちった3時間はたくさん飲んで食わず、歩きっぱなし

しかもたどりつかんしね爆笑爆笑爆笑


18日土曜日、息子だけのブランチつくろっと

オムライスよ

卵3個も使ったわ😁

若いから大丈夫でしょう

おいしいって言ってくれたわ

ニコニコニコニコニコニコ


その後夕方、そうめんを作ったけど

テレビで白髪っていう超高級そうめんがでてきてすごかった。


夜、dvdを返しにいくと久しぶりだからちゃんと2枚返却袋に入ってるか、確認して店内のボックスに入れた。


そしたらお兄さんが後ろで待っててくれて感謝。だってイライラモードなかったの。慣れてないんだねえってかんじで。


ダメ元で旦那がくら寿司に入れてビックリ。

予約しようとしたら8時近かった。

行ったのが6時前だったから?

電話くらいくれよと思ったら、家に忘れていた、私が🧟


ウニ食べたら美味しかった🤩

好きな赤貝と真いかとふぐおいしかった。

あともう一枚くらい食べた気がするけど、思い出せないわ。

まあいいやうまかったもんね😘

お寿司はそんなもんだったかな。


家族のコーンの天ぷらとオニオンリングもシェア


ついつい、乳酸飲料飲んだらうまいのなんの。ひさしぶりやし。

いけないわ、だめよ〜と思いながら体重2キロ減ったしとかはホントは思い浮かばず、ただの欲望でみかんジュースも飲んじゃったの。

うまいのなんのって。


実は飲まなかったヤクルトもたまに飲むとホントに美味。

先生に聞かなくちゃだわチューチュー

だってどの段階なのかによって飲んでいいか悪いか違うから。

カスピ海ヨーグルトは結構大丈夫そうにはネットにかいてあるけど、確認よ。

ダメよ~ダメダメなんていわれたくないなあニヤリニヤリ

ギャグが古いね。


神社いくとき飲んだけどライチという沖縄の塩入りの飲み物って結局ジュースかしら?

ソルティライチ
ライチとグレープフルーツとぶどうで味をだしてる。ぶどう糖果糖液糖が入ってましたね。これはよろしくない?オキナワの塩はよいのではないか?

果糖ぶどう糖液糖の摂りすぎは体に悪い? 果糖ぶどう糖液糖が、砂糖よりも肥満につながるという科学的根拠はありません。 しかし果糖ぶどう糖液糖だけに限らず、糖分の摂りすぎは、体の老化を進めたり生活習慣病リスクを高めたりすることにつながります

🤔素人考えですがブドウ糖と名がついてるからは栄養が、とれない人には良いけど、そうでも無い人にはやばいのでは?でも熱中症防止の為にはよいのかもと考えてしまう🤔🤔



先生に聞くのを表にして持っていって短い時間で多くを得なければね。

まあ5/31なんでダイエットがんばろうっと。

ちょっと運動して普通を頑張るだけなんだけどね🐉🐉🐉🐉🐉


ヤオコーに買い物行ったら、普段いかないから面白いわ。先週も行ったけど今週もへえーって新鮮。私が欲しい、そば粉が入った冷麺があったの。前にあったお店になくて。🥰🥰







読んで下さってありがとうございました🙇💖💖💖