荷物がまだ届いてない
お金払ったのになぜか画面も消えてる!
1時間かけて見つけた。
ホッとした

そして

また2万円が当たった👯👯


でも条件満たして2万円分買い物したら2万円のクーポンくれるんでしょ。私の気に入る羽織なら良いけどね。temuのはすごい派手だし、ちょっと着物と違うの。

ほら、映画とかに出てくるガウン代わりのやつ。

鶴がたくさん!

つい見てると

これもちょっと欲しくなったりして

素敵に見えてくる


いかんいかん!


傘かわいいの。

アクセサリーも安い

で、つい買うけど

🍑💕

2本傘を買ってしもたわ

アクセサリーも買ったわ


それと冷気が出るやつ買ってしもたわ

あと2人分よ🤔


だって暑くなりそうだもん


ホントはAmazonの羽織がほしいのよお。洗える着物のほうが安いたあどういうこった😥

そりゃそうね🤔

まあ、お高めの布地なんでしょうね。

洗える羽織を売ってちょうだい。

無理か🫠🫠🫠


楽天の着物もステキなのよね。

渋くてカッコエエの💖

羽織が欲しいのに色々買ってもうた

そのうちなんとかなるだろお✨


ヤバいわ着物にこるとお金がいくらあっても…っていうわね。


ワハハ爆笑爆笑

高いのかわなきゃいいのよ


解決ね。あ、生活破綻するほどじゃないけど買い物たくさんは病院で相談だわチューチューチュー


ん?自分が稼げばいいということもありだわ


えーほんとー!?今は無理っぽいねえ


うーんホラ吹いた植木等みたいよ

日本一のホラ吹き男って映画あったと思うな。植木さんブームが2度あったのよ。懐かしいです。



読んでくださってありがとうございました🤩💖🩷🩵💚💙💜💌