temuにはまってしまった


通販サイトなんです


ルーレットを何度か回したら、

100%買った分返金!のような?

欲張りなワタシはついつい、かいましたが二千円くらい

気がちっちゃいのよニヤリニヤリ


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 




ゴールデンウィーク中なのでつかれてしまい

月曜にやっと、虎に翼をみないでちょっと遠いFamimaに行きましたら

コピーの隣の機械でなにかやるらしい

しかし、何をやってもあなたの番号は在りません??

店員さんがついてきて教えてくれたのに〜

お礼を言って帰るとサイトにチャット。結局ちょっと近いLAWSONへ

そしたら…がちょーんもともとのワタシの電話番号がちがう?

これはあちらのミスなのか私のミスなのか?


睡眠不足だしねえ

ワタシカモ


まあ、無事払えましたわ

ローソンでクーポンくれるのかなと思ってました🫠🫠

だって最近コンビニは万能な気がして

違ったわ😶😶



そしてまた45%引きのクーポンがキター


100%返してくれるクーポンはどうなったの?まあ2000円だけどね


次に買ったら2000円返してくれるってこと?

これも違うみたい


でも安いことは安い


あ、このごろ買い物してないか、服とか


ほんとは着物の羽織がほしかったんだけどな

もうつくることにしたわ

動画で教えてくれるから

でも、もう少し先

2〜3時睡眠はきついのだ

変なことしそう。



昔着た派手な着物は地味な羽織でごまかすわって気持だった。


古くは地味な帯すりゃOKだったわ


もうそういうわけにはいかないのよね


鬼滅の刃のコスプレで羽織があるから買おうとしたわ

べつのもついてくるし子供用であわないわよ爆笑爆笑爆笑


読んで下さってありがとうございます🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🙆


5/7と8