哲仁王后のドラマが1時からあるので、その前に色々と


何故か姓名判断。本名はまずいのでユーチューブ用の、他のサイトでラッキーネームを見つけてつけたにもかかわらず、1箇所アンラッキーな画数があった爆笑爆笑

まあ、そんなこともあるよね。

1回つけた名前があるけど、それは男女同姓同名が多くてやめたの。

女性だってわかるのがいいなと。

裏アカ女子からエロメールきたもん。

嫌だよ真顔真顔真顔


そしたらまるで元ヤンキーのようなネーミング🤭🤭もうめんどくさいからそのままよ。

しかし、ユーチューブで名前は出なくなったわ。


アルファベットのアカウントそのまま出てるのかしら?


ワタシがやらかしたかと思ったら

それが仕様になったらしい。


想像ですが、コメント欄で喧嘩してるの見かけるから、それで覚えにくいのにしてるのかな?

ハンドル名が割り当てられるとも書いてあったわ。


Vチューバーさんのパンダさんと、くーちゃんたちのチャンネルは

成長してました。ちょっと見ないうちに、コメント欄がものすごい数。くーちゃんを投票で選んだなあとかイケメンも出してくれたのに男性たちがめちゃ苛ついて駄目になったのは前にも書いたわ。


ライブに途中から参加したら、パソコンで参加が慣れてなくて、途中で間違えて送信したら、何がいいたい?ときた。兎に角はじめのを入力した。反応なし。沢山の人が書き込んでまぎれた。パンダさん昔はコメントをけっこう読んでくれたけど、選ばれず🥺🥺昔とはちがうけど、ジワジワ復活したいな。


ふと、今年こそと夏の着物を着てみて帯が大混乱。

ユーチューブの帯の着付けを見直した。


去年のです、なんかシワがね、掛けとかないとびっくり
なんだか…練習しなくちゃね
腕が透けるのはだめかしら?
透けるスカートもあるし
絽の着物。アマゾンで購入した。リーズナブル。ミシンで縫ってました💥🤭当たり前だが薄っぺらで心配になった。だって薄物

このあと久しぶりのひとりの食料買い出し。外に出られなかったから。

道の途中で撮ってみたわニコニコ
 

売り場では、おー!ときめきを感じるウインク


重いのは無理せず買わず、持てるものだけ買ってかえりました。

しめ鯖も買ったわ。血管キレイになりそうね😁


帰って煮物作った。それとしめ鯖でご飯。食べました。自分の作ったものは美味しいという都合のよい舌を持つワタシ。爆笑爆笑


テレビでは、ちゅらさん放送してた。 

変なキャラ作った頃かしら?

虎に翼は朝、検索に忙しく画面見ずに音だけ聞いたので、再放送はしっかり見ました。


私の楽しみな韓ドラ「哲仁王后」

メモしながら視聴


27日土曜日にこれを書いてますが、あまり運動してないので木金の歩きで体が痛かったり。

ほぐしましょ

温泉行きたいなあ

上げ膳据え膳でのんびりしたーい

未来の楽しみにとっておくわ

家族がお腹の痛みでMRIの検査待ちなので。



中森明菜さんでタトゥーです

この曲も明菜さんも好きです

元気そうで嬉しい🌹🌹🌹


https://youtube.com/watch?v=heS9DnkcoKo&si=zHcoKveYCdA4a_uH





読んで下さってありがとうございます✨💖💖💖💖💖