ヒメジョオン


コミック

『まぁるい彼女と残念な彼氏』を読んでいます! #LINEマンガ なら無料https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0001944?_appstore=0


中断してたのですがまた読んだら、面白くて。

渡米して、仕事してる凪くんと日本にいる万莉子ちゃんの間に、凪くんが親切にした米国留学中の女子が二人を別れさせようと腹黒い動きをしてました。

やっと凪くんが日本に来て万莉子ちゃんと会っていたら、リッチなお家の凪くんがおばあちゃんに結婚をすすめられて!騙し討ちで見合い。相手はネームバリューが欲しい。愛はないと。ピーンチガーン

そんなところを読んでます💕かなり読み進めたらこんな感じです。



⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾


21日の日曜日ですがまた久しぶりに、11時半ころから30分くらい

のバットの素振り⚾

バットの絵がないので

ボール⚾でグラサン

右で10回振って

休んで

左で10回振って

また左右10回ずつふりました

なので全部で40回ね

何度か休んでたから

ラストにかなりベンチで休んでいた爆笑爆笑


ダイアナロスやホイットニー・ヒューストン聞いて休んでいると



今日の写真ではありませんニコニコ

網張った中で⬆️

サッカー⚽やってる

知らない親子の会話が聞こえる


ワタシのベンチと近いので😁


「今日はお父さんが凹んじゃうかも」とか、なにやら強気で楽しそう。


「帰ったら的が小せえよって言うんだろ」と父親


サッカーボールをゴールへ蹴って

しかし外した😵😵

「的が小せえよ」と息子さん🤣🤣

じゃれあってるなあグラサングラサン

なかよし親子

息子は中学生くらいかな?

ほっこりですニコニコニコニコ


読んで下さってありがとうございます💁💕❤️🧑‍🦯🚶🏃⛹️🤾🚴💖🩷