電車のなかで歌舞伎っぽい若い男子がいるのを目の端で確認


しばらくして離れて座って

なんとなく彼が立つときに見たら

あちらも見た

ワタシの視線に反応したよう

なんか歌舞伎っぽい人をドラマで見たような気がしてその人かなと妄想

まさか😂😂

途中で降りて行った歌舞伎さん

 

ん?もしかして知ってるママの子供?ワタシはあまり変わらんから

わかるかと思う。

ワタシは子どもの変化が著しくてわからないしなあ

違うかもね〜わからないのよね

まあちょっと楽しかったわニヤリニヤリ




新幹線通って撮ろうてして
間に合わず他の電車を撮った

踊り子号だそう⬇️⬇️



常磐線らしい⬇️





(高輪)ゲートウェイ駅😅


品川駅

早く来すぎた

11時半待ち合わせなのに

10時50分頃駅に着いた


少し歩く


外に出ると

どのビルがわからない

それくらい覚えて帰ろう


待ち合わせ場所の時計台に戻って

待つ

マスクしていて、もしかして

ワタシがわからない?

なのでワタシの服装をラインした

友達の一人がショッピングしてから行くとライン



お手洗いへ

けっこう並んでる

待ちまして

なんか、よろしくないのよ 
よれっとチューチュー


行くともう友人二人着いてるびっくり

ワタシははじめに来たのに最後に会えたわ。ゴメンネという羽目に〜悲しい悲しい


今日はロイヤルホストだったガーン

え?いつの間に?決まってたの?

とワケワカランになった

もう一人は直接行くと。


3人でロイヤルホストにいくと

二時間制だと張り紙🫨🫨

ワタシは直接来るMちゃんにライン

あ、既読だ

あたしだよとここにいるTちゃん😅


ワタシのスプリングコートが派手なのでわかりやすかったとMちゃんが来た
蛍光ペンの色に似ている



結局ロイヤルホストのランチ!
はじめに二時間というのは厳密なのかTちゃんが質問。
すごく混んで待ってる人がいれば声をかけるかもという返事。

ランチは
チキンに目玉焼きがのってるのとライスとサラダとコーンとフライドポテトとコーヒーゼリー
とドリンクバー
たくさん話して写真忘れたわ口笛口笛

女子校の時の友達4人で集まりました。一人は都合が悪くなって😵😵

木野花さんが前の朝ドラに出てたねとMちゃん。

池袋のコミュニティカレッジというところで夏の夜の夢を見に来てくれたらしい。
木野花さんの講座でした。

ワタシの記憶では舞台芸術学院の芝居に来てくれたようなんだけど。まあいいか。

木野花さんの講座で出会ったひとが芝居やるからでない?って。
行ったら練習の時からあがった。はじめての時はまだあがってなくて、ダンスもぱっとできたのに。 
お芝居でダンスありで😵

あがると全く頭に入らずだったと彼女達に話をしたら、Tちゃんは練習のときはあがらないけど、本番であがると。

演劇部のTちゃんのハゲヅラ羨ましかった一生あるかないかだしと情熱込めて言ってもピンときてない様子。わかりにくいか〜キョロキョロ

CちゃんにMちゃんが結婚生活幸せ?とワタシが幸せにきまってるよ。幸せそうだもんと本人じゃないのに口出してへぺろこういうの気をつけよう。本人がうんって答えた。

結婚生活には色々あってうちはダンナと喧嘩してラインにたくさん書いたら、削除したよと言われふーんと言ったら、ラインそのものを削除したよと。
ガーンガーンガーンまあ、ラインで喧嘩はいけませんねチューチューチュー
友達には大ウケ
まあ、色々話して。5時すぎまでいてしまったが何も声はかけられなかったわ。

また会おうねと約束して



帰りはララガーデンに行ってパチリ⬇️⬇️


はい黒でごまかしてますねチューチュー

生活習慣をいい感じにしたいです。


読んで下さってありがとうございました🙋💖💕🩵🩷🫶😘