枝垂れ桜
引き伸ばし過ぎですねキョロキョロキョロキョロ
ブギウギの最終回で淋しいです汗うさぎ


趣里ちゃん歌はうまいし

素敵です🩷💕


吉柳咲良

きりゅうさくら

ブギウギの若い歌手

水城アユムを演じていました

阿久悠物語の百恵ちゃん役の

女優さんだと思い出して

検索して確認したキョロキョロキョロキョロ

  ⬆️

雰囲気が、黙っていると存在感があって百恵さんに似ていると思った


さてブギウギ


男女歌合戦で福来スズコ、ヘイヘイブギでトリ

ヘイヘイブギも良かったわニコニコ


その前に水城アユムがラッパと娘を歌う


これも良かったラブ


スズコの歌う番になったら

福来スズコは尊敬されてる感じで

素敵に歌った

水城アユムも素敵に歌ったけど

アユムはとてもスズコにはかなわないんだと暗い顔

先輩に勝ちたかったのかな🤔


燃え尽きた感じのスズコ

水城アユムからエネルギーもらって

もうこれ以上のことはできないから

歌手は引退してお芝居するって


最終回

藤田たい子ちゃん幼馴染で

芸者さんになった人

スズコのラストコンサートに

来ていた

ウインクウインク


いろいろな人たちがスズコの楽屋にきて

マムシドリンク持ってきた梅田時代の!なにかと飲ませた人

梅田時代の3人娘スズコと一緒にダンスの練習とかしてたのよね

村山興行の今は専務が

漫才やってと言うし

元マネージャーは泣いちゃうし


スローな東京ブギウギをスズコが歌って

草彅がピアノ、指揮が服部さんの孫が出ていた


歌上手いよね趣里ちゃんラブ

歌い終わるとスズコは自分の手にキスしてキスマーク

舞台に手のキスをちょっとつけた

舞台にキスしたってことかな

感謝をこめて

好きですこの演出💖



水谷豊と伊藤蘭の遺伝子も受け継いで、バレエダンサー目指してたけど怪我して、諦めた

そんな趣里さんのつらいことが迫ってきました 

怪我を乗り越えて

これからどんな女優さんに

なるのかな?


茨田りつ子もコンサートを見に来ていた

ちょっと涙してるように見えた

派手でステキ爆笑


オミネは元気でよかったわ

ラストコンサートに来ていた

フィクションだもん

史実どおりでなくて良い



ラストシーンは

福来スズコのかわいい家で

みんなでお食事

楽しそう

できない人はしてもらい

できる人はしてあげるのが人情だ

とスズコ



いつも朝ドラ終わるとサビシイのよね



3/24と3/30に書いたわ


コメダコーヒー店3/30土曜日

バスで行ってみました




よく逆詐欺だと


写真よりデカいとうわさだが

普通でした爆笑爆笑

そのほうがいいや

でも前はでかかった気がするキョロキョロキョロキョロ




飲み物はミルクコーヒー

ガムシロは別にしてもらい

ほんのちょっとだけガムシロいれても甘く感じた

しかしジュースを200ccくらい飲んでしまったのでなんというか口笛口笛

もっとがんばりましょう👯🩵🩵


読んで下さってありがとうございます🙋🩷💕💖