昭和のムードかなと。赤羽です。



昭和に帰った純子はスケバンはやめた

「スケバンは令和にいなかったから」

向坂母に

反抗は甘えだもんと語った

そして小川が令和で頼りにされていたと

これで大学受験にスイッチ入りそうね


ムッチ先輩が令和に来て純子に会おうとしたが、もう昭和に帰ったと聞いてがっくり


昭和では不登校の佐高が

自分の部屋に人が集まりすぎたから登校しても同じかなと


しかし!先生がやり過ぎた

熱烈歓迎し過ぎ

もっとひっそりいかせてよ


またドアチェーン越しに

息子は学校に行かないとお母さんがキヨシに告げる


担任の先生と向坂母がスキャンダルで会う


「キヨシが大切に大切に登校までつなげたのに」

と抗議したら


普段通りだったんですけどねって担任

いや全然!普段と違うわよ、とワタシは思った。


でも担任の先生もスキャンダルのマスターも気もそぞろ


スキャンダルにキョンキョンがいたからなのだ!

そりゃあ見るよね爆笑爆笑爆笑


向坂母が公園で子供の頃の自分と喋ってる

へえーなんかいいかんじに

先生のことを喋ってる

サラダバーをディスコに食べに行った

サラダ食べて踊り、を繰り返す

ソファと椅子の席は

座り心地の良いソファに座るよう促してくれたり

先生のお父さんがママを愛してると子供に言い、まるで金妻の坂東英二のようと向坂母💖ワタシは知らんけどニヤリニヤリ

 

令和では3年前に一回不倫したアナウンサーが小川に相談に来た。


3年下っ端を頑張って来たけど

いよいよ復帰できるはずが

新しい上司にはばまれた。

栗田一也〜くりたかずや〜山本耕史だ。

しかし小川が説得して朝の番組レポーターにチラッとだしたら

不倫にふれたバッドコメントが2件きた。

小川はたった2件と受け止めたが、

コタツで書けるような記事をライターが乗せ、

それは他のサイトでたくさんのバッドコメントがうまれた。

それが新たなコタツ記事へとつながった。


こいつら誰も番組見てないじゃんと小川


小川がひとつひとつコメントに返信していたのがツボでした🤣🤣

しまいにはお詫びに行きたいので住所教えてと。

もちろん相手はそれだけはかんべんしてくださいと

爆笑爆笑そりゃそうだ!


あの、八嶋さんが「自分の番組にアナウンサーの奥さんが料理コーナー持ってるから、そこに出ちゃえば?」と


栗田は眉間にシワ寄せながら「飯に行こう」と

小川とアナウンサーを誘った。


アナウンサーは小川に浮気の経験を尋ねた

小川は浮気のひとつもってきもちがあり、自分の唇に口紅ぬってワイシャツにキスマークをつけた😱

アホすぎる

それを見つけた奥さんの反応が怖すぎたガーン

「見て!エイプリルフールだから!」その日は4月1日!

浮気してないし、浮気しないと奥さんに誓う小川🤣🤣🤣


栗田の家だった。にこやかに準備をする栗田。まめに動く。

会社と別人。


奥さんの友達とダンナがいて

なんか金妻みたい。


じつは栗田は17年前一度不倫した。皆の前で吊し上げ。これが毎年続いている。えー😱流石に辛い

驚いたのは不倫相手の仁美もいた。まるで家政婦さんのように動いていた。流石に不倫相手は呼ばないのでは?

まあ、された方はずっと許さないそうです。


アナウンサーは八嶋さんの番組のアナウンサーの奥さんの料理コーナーに出ていた。


ムッチ先輩は昭和に来た時タイムスリップしてないとタイムマシン作った井上〜キヨシ父に言い聞かされた。

自分にそっくりな息子がいるけど?というのもドッペルゲンガーだと聞かされた

スキャンダルに来たら令和のキョンキョンがいる

ムッチ先輩はドッペルゲンガーだと叫ぶ

おいおい😵😵

小川もスキャンダルに来て

キョンキョンとお話



一億円にひかれてホストの面接を受けて合格したのに、バスに乗せられるムッチ先輩。

彦摩呂がいたんだけど令和のムッチ先輩だった。小川はビックリした。ワタシも大いに驚いたわ。


読んで下さってありがとうございます🙋💕


🍀🍀🍀💖💖