3/9土曜
眼科だったので
ララのフードコートで
皿うどん小を
食べました。
すごく久しぶり
かぶっといきましたら
萎えましたチューチュー

だって私が料理に失敗した時のあの味泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
片栗粉を入れすぎた時の
かたすぎる舌触り
味がしない

あー泣くうさぎ泣くうさぎホントは丸亀製麺の牡蠣うどんとすごく迷った
牡蠣うどんにすべきだった泣くうさぎ泣くうさぎ
いい勘してたのに
無視した

ソースなんてかけたことないけど
カウンターに持っていってかけさせてもらった

ホントに前は美味しかったのに
ゆず胡椒と合わせるのが好きで
ゆず胡椒は?と聞きには行けなかった

オタクの味が美味しくない
といってるみたいだと感じる
でもブログに書いちゃった
てへっ笑ううさぎ
しかし
頑張って完食しました
私はエライ😅
誰も褒めてはくれないから

そんなにひどくはなくて
前のはワタシの口に合いすぎたのかな?




うっすら下ネタなので苦手な方はここでUターンをお願いします🙇

ワタクシは森林原人さんの作品を見たことがないです😤😤

忘れないでね🙏


インタビューなどで知りました😅


原人さんは高校時代、彼女がいて、映画見てそれからホテルへ


それをホテル中心にしたかったそうです

実行した

ホテルでも映画は見られるしねと言って

はじめにホテルへ


そうしたら彼女とはいっさい連絡取れなくなった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

多分

オカラダ目的

だと思われたのでは?

原人さん若かったもんね😭😭

映画🎦🫱ホテルの順番は守らないとね


専修大学でダンスサークルに入ったら誰もパートナーになってくれない😭淋しいです。


やさぐれてAVの世界へ

だんだんその他大勢から

役がつく

が、相手役の女優に泣かれた


「イケメンさんばかりだと思ってた」


滝汗滝汗滝汗原人さんは帰らされた


でも


「あなた、なかなかいいわよ」


褒めてくれる人もいた


AV女優さんは優しい人が多いらしい


大学生のときに仕事をしたので、

就活はしていない


そんなときに筑駒の同窓会

皆就活で輝かしい企業への内定を報告し合う


聞いていて原人さんは苦しくなる

ついに泣いてしまった


友人達は驚いて場所を移して話を聞いてくれた


実はと原人さんは今の仕事について打ち明けた。

すると


「あのさあ○○ちゃんの胸ってホンモノ?」と聞かれ

「うん、ホンモノだよ」と応えると

「すげえ」とかえってきた笑ううさぎ

いくつかの質問に

原人さんが答えるとすげえと。

原人さん気が済んだみたい。

後日、原人さんの作品の上映会をやったように思います。


今原人さんはAV監督している


歳なんでと言っていた凝視凝視

なるほど


読んで下さってありがとうございます✨🙋