今朝のニュースで宿泊料金が外国人が沢山いらして、需要が高まるので上昇してるんだろうなと


ビジホも都内では29000とか23000とか


ガーン


私が夫婦げんかで泊まったビジホはベッドでいっぱいいっぱいで

狭いライティングの机とイスはあるけどほぼベッドにいたわびっくりびっくり


それでその値段かしら?


それならラブホの方がマシ?


元数学高校教師がラブホに勤めていろいろユーチューブで喋っていて

私の記憶が確かなら

ビジホ代わりにビジネスマンが泊まってるよって


シェリーのラブホ紹介で見たらベッドの他にゆったりイスもあった気がする



しかし問題が!

会社にバレたらプロや愛人連れ込んだと疑われる?チューチュー


奥さんにバレても相手はわからないけど

浮気したわね!って

危険だ。


ラブホはあまり人が入らなくてと聞いたのは随分前

何か付加価値つけないとって話

あるいは女子会にどうぞとか

今はどうかしら?

コロナ下ではないからそうでもないかな


でも今は恋愛しないとも聞くし

恋愛してる割合は同じだとも聞くし

あー女子会だって彼氏に疑われるかも〜

うーん

カップルもビジネスマンもご利用できるホテルとでも謳う?


うーん


長すぎる


そうなるとラブホに行ったら即浮気って今の基準は難しい


従業員に証言してもらえばいいのだ

いつも1人でご利用されてましたって


我ながら何を一生懸命考えているのか

ワハハ爆笑爆笑爆笑


読んで下さってありがとうございました😊