好きなオラクルカードです✨



けっこう前にゆかさんが

ユーチューブの

街角インタビューで話していて


聞いた話はとてもハードな状況で生きてきたのねって思った

でも淡々と話していた。

カッコいいと思う。

グレないでキチンと生きてきたニコニコ


先日夫婦でユーチューブにでていて

ひろゆきは自分が悪くても謝らないとゆかさん。


随分前

ひろゆきのユーチューブ配信で

うるさかったのか、ゆかさんが

来たみたいだけど

すいません、すいません

と言っていてびっくりびっくり

私は

何が論破王だよー嫁を論破してみろなんてちょっと意地悪なことを

つぶやいたニヤリニヤリ

嫁大好きで言えないんだなとにやにやした。


しかし先日の動画でたとえ自分が悪くてもひろゆきは謝らないって驚き驚き驚き変化したのかな?


これは前になるけど嫁に

ティッシュをかたづけるよう怒られるらしい

ひろゆきはいつもじゃないよ

たまには捨てると言い訳


「ひろゆきくん、ティッシュくらいゴミ箱に捨てようよ」と司会の人に言われてひろゆきは笑っていた。


先日の動画で

ゆかさんが本を出すとのことで

生い立ちが紹介されていた。

ゆかさんは4歳のときに両親が離婚してお母さんはゆかさんを寝かしつけた後出かけたというガーンガーン

幼稚園の時も小学生の時も

起きたら1人って辛い悲しい悲しい

小学生の途中からおばあちゃんがいてくれたからその状況ではなくなる。

お母さんは恋がしたかったんじゃないかとゆかさん。

その一方で幼稚園のスモックにすごい刺繍をして上履き入れも手作りでよいものだった。遠足のお弁当が凝っていた。

すごいな刺繍とか凝ったお弁当おねがい

高校の時はお父さんと暮らした。

ゆかさんの友達に感じ良くふるまってたからゆかさんの友人に好かれていた。

お母さんは人にお金を借りて返さない。ギャンブルのせいだ。お母さんは亡くなっている。育児日記とゆかさんの幼い頃の服があった。本当はいいお母さんになりたかったのかなとゆかさん。ワタシもそう思う。

せつない悲しい悲しい


ゆかさんは離婚はありうると質問に答えていた。

しかしですね。

べつにステータスが変わるだけで、一緒にいられるよと。

へ?なにそれ?籍抜いても一緒にいればいいじゃんってこと?滝汗滝汗

それ、別れてないよ?


ひろゆきはゆかさんに先立って答えていて

離婚はシナイと決めているのでしません。別れたいなら別居すればいいとのこと。

ワタシの妄想かもしれませんがニヤリ

なんか籍入ってるからたまには食事しようとか。

毎日SNSでいいから挨拶しようとか。籍入ってるから近くに住んでよ。などと近づくつもりなんじゃ?なかろうか?

わからんけどチューチュー


?なにこの夫婦

わかりにくいけど

特殊なプレイかしら?

二人共別れる気ないと思うニコニコニコニコ


お互い要するにとにかく一緒にいるだの別居しても籍はぬかないだのウインクウインク


もっとわかりやすくなかよくしてね。お願いしますてへぺろ

二人共なんか意地になってる?


離婚はしないって決めてるってより愛してるって二人のときは言ってほしいなあ。

照れている?ほんとは言ってる?


余計なおせっかいですねチューチュー


読んで下さってありがとうございます✨💖💕