昨日赤羽で。トルコライスがおもしろくてニコニコ


ラインの既読とか

小川(阿部サダヲ)は悩ましい

既読が付いてメッセージ待っても

メッセージがないことに怒ってた

でも既読で良しとする考えもある。

仕事でラインなら。

友達でもめちゃ忙しいのなら、既読で書き込みなければイエスと受け取るって決めとくとかえーえー


生きていれば88歳の阿部サダヲ


たぶん仲里依紗は阿部サダヲの孫なんだろうと先週から想像していた。

それでパラドックス☆ビリビリが発生してたんだと思う。

二人が抱き合おうとするとビリビリ。


昭和へ行った母子は

剃り込み息子が中学生の父親と仲良くなって父が告白😱してきて

キスしようとしてビリッとガーンガーン

懐かしい風と木の歌を父が読んでた

ボーイズラブの金字塔かな?


母は夫でキヨシ父❨今は中学生❩から電話かかって牙をむく。


アンタは男が好きなんじゃないモテなすぎておかしくなってる。まず女性を敵視するのがおかしいムキー


キヨシは隣の席のシズカにちょっかいかけられて、喫茶店スキャンダルでお茶した。

まずいことに純子と約束していてすっぽかし目撃された。


だから純子はムッチ先輩のバイクで出かけて雨が降ってきた。

濡れたのでムッチ先輩がTシャツ貸してくれた。

なんだかあやういときに

キヨシが俺の女に手を出すなと。

純子を連れ帰った。


令和では

濡れ場のコーディネーターがいて

監督と演者の橋渡しをするびっくり


直接話しゃいいじゃんと小川〜阿部サダヲ


何でもかんでもだめと首から下くるぶしまで隠せと。

ほとんどダメじゃんチューチュー

オーディションのときはなんでもやりますだったのにチュー


小川〜阿部サダヲが表現するため女優になったんじゃないのかと


女優は濡れ場コーディネーターに

表現したいからマネージャーにスタジオを出るよう伝えてもらった。ワオニコニコ



80年代紅白歌合戦

をカラオケ屋さんなのかスキャンダルでなのかどっちかしら?

お互い歌ってたね。

ラストに

女子がだるそうに「セーラー服をぬがさないで」を歌い、男子がニャンニャンだの合いの手をめちゃ楽しそうに歌ってた。

ラストが美味しいハートを食べて〜って歌詞なのよね爆笑


ムッチ先輩そっくりの令和の人はムッチ先輩の息子だった。


母親は純子か?と小川は心配。

グループチャットにいれとくと。


純子ではなかった。


でも後で純子と赤ちゃんの写真を見るムッチ息子

これは?なんだ?というかんじ。


仲里依紗が小川と父〜古田新太をあわせた。

なぜか古田新太がお父さんですよねと。

古田新太は70代っぽい。

小川〜阿部サダヲは88なので18の時の生まれたのも知らん息子かしら?

70にみえる60なら28のときの息子?


まあもうすぐわかるのよね

今現在2月23日なのだ爆笑爆笑

読んで下さってありがとう♥💖💕