薔薇、キレイだなっと〜去年のです




進藤先生が勤め先を見つけられずにいることを堺先生の面接の直後に副院長がずっと仕事ができないようしなければガーンガーン

なんて言うので

堺先生は面接会場で

進藤先生と奥様への不当な扱いだと訴える


医療ミスした進藤先生なのだからと言われて


医療ミスしたのは自分だと堺先生


進藤先生に申し訳なくて気持ちがあふれました。


進藤先生はお金の高い病院に奥様を預けることを決めた

同級生の親の病院です

かつて進藤先生は金儲け主義だと人前でその同級生を罵ったガーンガーン確かに恨まれるなあ

進藤先生は謝り

土下座した

愛する妻の為だからでしょう

カッコいい土下座だ!飛び出すハート


進藤先生は

お金を稼がなきゃってことで

健診のアルバイトに来ていた


ホテルの健診会場でちょってきてと言われてついていくと

犬丸総理がくるしんでいたガーン

〜金丸さんをモジってそう驚き驚き

暴漢にアイスピックのようなもので刺されたことを隠したいので救急車は呼べないと側近?二人


救急車を呼ばないと死ぬと説得して


救命病棟へ


進藤先生の適切な処置が功を奏したので


総理が助かると進藤先生を主治医にと望んだ


なので進藤先生は病院を辞めなくて良くなった

奥様も移さなくて良いことに。


良かったニコニコニコニコ


堺先生が進藤先生に謝ろうとしたら気にすんなって進藤先生

一緒に働けるから良かったとも

とがってたけどフトコロ大きくなったのかなキョロキョロキョロキョロ


8話はナースが主役でこれもせつないです

父親役の江守徹ってあんなに頭おおきいのねチューチュー

我ながらひどいなあ


江口洋介ファンにはなれない気がする

進藤先生は約25年前だから悲しい悲しい


幻〜ってかんじ



読んで下さってありがとうございました🙇ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ