今朝テレビ朝日でセクシー田中さんの脚本を担当した相沢友子さんのメッセージと小学館のコミック局のメッセージを取り上げていたようです。

私はユーチューブのそれについての動画を見ていたので、家族からきいた。

ユーチューブによると相沢友子さんは経緯を知らなかったと芦原先生へのお悔やみを述べていて、ショックで遅くなってしまったとのこと。

小学館は担当二人で原作に忠実にとつたえていた。

私の推測に過ぎないのですがこの矛盾を両立させるには担当者からプロデューサーに伝えたがプロデューサーが脚本家には伝えてなかったのでは?ディレクターかもしれないけど。日テレ側の窓口は誰だったのか?

小学館コミック曲の今日のメッセージに著作人格権を守っていこうということがありました。

原作を勝手に改変されてはならないという権利だと理解しています。

小学館上層部は冷たいけど、芦原先生とコミック局はともにあったのかと、このメッセージを読んで思いました。窓口は誰だったのか知りたいです。


 

ピンクの薔薇はいいなっとニコニコ

託卵と聞くと〜

何鳥だったか?

それを見たのは教育TVでした


つがいの鳥のうちメスが留守にすると

他のメスが来てさっとオスと交尾をして逃げるびっくりびっくり

交尾しに来るのは一羽だけではない

むしろ次々来る

で、つがいのメスが帰り、

モテるオスの

隣りにいると

来ない


モテるオスにメスが群がってるんだけど

それってモテるオスの子供を設ければ子孫が生き残れる可能性が高いからかなあ🤔🤔

生き物はDNAの乗り物にすぎないって聞いた気がする驚き驚き

気がするだけなの凝視ですが


共に子育てするオスもちゃんといたりするびっくり

共に子育てするオスの子供は生むんだろうか?

そうでないならせつなすぎる悲しい悲しい



これを思い出すと

友達が離婚したかつての

嫁ぎ先の話を思い出す

友達の義理の姉が妊娠したのだけど

夫の子供ではないかもと正直にうちあけたポーンポーンポーン

とにかく子供が生まれてから話し合おうとなった

なので託卵しなかった嫁のお話

になりますね真顔真顔真顔

それ話したら即離婚にならないの?と友達に聞くと

彼女の嫁ぎ先近辺は離婚したら

あの家は嫁に逃げられたとなって

嫁が来なくなるからガーンガーンとのこと

うわ〜絶望絶望絶望


うまれたら誰が見ても夫そっくり

ヨカッタちゅーちゅー



私がびっくりしたのは正直すぎるから。

一度だけ会ったことがあった

カワイイかんじでお胸が誰よりも大きかった。

うーん

モテそうですな🤔🤔


ABEMAテレビをユーチューブで見たら

少子化なのだから夫の浮気を許そうというある夫の主張

パネラー女性が5人いて

奥様もいた


夫の主張は男は好きに浮気していいとのことゲローゲローゲロー

彼は彼女も嫁もいるような

貞操の義務は夫にも奥様にもあるんですが滝汗滝汗滝汗


話すうちに奥様が🍀🍀うちのコあんたの子じゃないからと

滝汗滝汗滝汗ワタシはびっくりした


夫はすごーくびっくりしてて

パネラーの一人が夫の主張がブーメランでかえってきたのでは?と

奥様は時期から言うと浮気相手の子だと思うと

淋しかったから浮気したと奥様


夫はショックを受けていた

こういう託卵みたいなことがあるし女は浮気しちゃイカンと主張


ワタシの意見ですが

お互い様では?

男子も家庭持ちながら浮気すると外で子供できてしまうことがある

妻に内緒で認知してバレてモメたり

あるいは家庭に子供がいるのに、離婚して妊娠した愛人と籍を入れるパターンもよく聞く

2ちゃんねる由来の動画でよく見たりします。


妻も夫も浮気するとややこしいと思う。

ABEMAテレビの夫の主張はまさにブーメランだなと。


真顔真顔真顔今思うと奥さんの勘違いかもよ

ふたりはもめていたのでDNA鑑定してそれから話し合いしたほうがと


私はおもうんですが

友達の嫁ぎ先の話を思い出すと

もしかしてと思ったけど違ったし



読んで下さってありがとうございます✨💖💖💖