タイム・スリップを考えるとき

バック・トゥ・ザ・フューチャーぽくならんか?

ってのが気になるんだ


だけど作文で映画を18回見た

いつかタイムマシンをつくりたいってすごい

コレなら気にならない


阿部サダヲが昭和の中学の教師で

野球部顧問

ウサギ跳びさせるし

水飲んだら

疲れるから?飲んじゃだめ

連帯責任ケツバットを全員に

娘はツッパリのスケ番スタイル

娘のことアバズレとかいうし


令和から昭和にタイム・スリップ

してきた親子は昭和はあわないから令和へ帰ろうとしかし中学生の息子は

昭和がいい

TVで〇っぱいが見られる!だから

昭和にいたいおねがいえー

時間ですよで見たけど

そんなに出てたかなあ?


ほんとは阿部サダヲのスケ番娘と付き合ってるからでしょうね


私のいつかわからん記憶

トゥナイト

ラブホテルのドアを山本しんやがノックしてOKならカップルインタビューびっくりびっくり

ベッドで男性は顔出して堂々答えてましたが女性は突っ伏して顔隠してマイク向けられても

声一つ出さない


だってお嫁に行けなくなっちゃう〜チューチュー

と想ってるんだろうな

そうやって男の意見がとおるのが昭和だね。

彼女はことわりたかったと思うよ


昭和の男は尽くされたいし

浮気も許せってかんじ

私の感想にすぎないけど


今はけっこう女が浮気して男は謝ってくれれば再構築考えてたけどどうしても妻が謝らないので別れることになったってのを聞いた。ユーチューブかな?


した人は謝らないのかな?

ユーチューブのロンドンブーツアツシの不倫さんいらっしゃいで

医師カップルの旦那さんが二人愛人がいて、奥さんが愛人に慰謝料請求しようとしたら旦那さんがどうせ愛人の分は自分が払うから弁護士にも頼まないでと。しかしはらわないと愛人ひとりがごねて。

家庭のあったもう一人の愛人は去った。

訴えるって言えば?って思ったけどダンナは全く反省の色なし。謝らない。そうこうするうち奥様にがんが見つかって、シバラクたってから謝った。めちゃくちゃかんじわるい。奥様はうわきされなかった昔には戻れないと。なんでダンナががんにならないの?バチあたってよ。

浮気は今は男女同数らしいです。

男も女の浮気に気がつくようになった。昭和の男は気付かないと思う。


話がそれてしまった。


クドカンドラマ面白いです。


読んで下さってありがとうニコニコニコニコ