俳優の綾瀬はるかが2月28日、都内で行われた主演映画「リボルバー・リリー

」(8月11日公開)のキャスト発表会見に出席した。綾瀬が演じるのは16歳からスパイ任務に従事し、東アジアを中心に3年間で57人の殺害に関与した経歴を持つ元敏腕スパイ・小曽根百合。緊迫感あふれるアクションも見どころの本作で、ダークヒロインに挑み、新境地を切り開く。

何かをコピペしました。何だったのかは⚪⚪⚪ソーリー


見たいわあ、ものすごく。

お一人様で見に行く予定だ。




8/8火曜日2時何分だったか何十分かな?起きた。

たぶん4時間睡眠

ヨガ3ポーズ

コロンコロンするんですが名前を忘れたので仮に君の名はアーサナってことに。

弓の開脚アーサナ。

ひねりのポーズ。

ウエストに効くらしい。

準備運動のあしゆびまわしは

おわってから

順番逆よ

そしてブログ書いていたわニコニコニコニコ


こんなんしないでじっとしたほうがよさそうねチューチュー


で、5時55分には出られそうだったのに、マスクを外してそのために日焼け予防メイクしてるので、帽子をかぶろうとして、あ〜やっちまった。

口紅が帽子についた。💀💀

ブラシで、食器洗剤をつかってゴシゴシ。

時間がなくなるのでそのまま放置して外へ。(帰ってちゃんと自分でカバー)

麦茶を買おうとしたら

1000円札が折りたたんだ跡のため入らない。

細かいので買った。くずしたかったのにいいチューチュー


蚊がいない場所で

建物の影になってる涼しいこちらでベンチでぼうっとして




今日の写真ではありませんとりわすれました⬆️⬇️



バットを振ろうとしたら

首の右がいたいので

左腕でバットを地面と垂直になるように持ち

振り子のようにブラブラ

往復でなく片道10回

それだけで帰った。

外には30分以上いました。

帰ってから

お弁当つくって朝ごはんも。


ところですしざんまいのおじさん
前にもアップしてますが
つい考えちゃうの

カーネルサンダースみたいになりたいのかな?








読んでくださってありがとうラブ

ご安全に飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート