なんとなく恋人のカード⬆️🫂

7/2日曜日


テーマがパスワードってのはパソコンでつまづいたときの記録です。脳に刻みつけたい。

ここでつまづいてちょっとはずかしいにゃん😸😹


前も字数指定したおぼえがあるから簡単にできそうなのに、できなくて、もうどうしてなのよお悲しい

とか

ワード姐さん助けて下さい目がハートだの

言動がオカシクなる森野。


通常の設定の仕方は、<ページレイアウト>タブ→<ページ設定>グループの右下端の↘記号(灰色) 


この

原稿用紙設定なしにして
ダイアログで

これ、やけっぱちで先日のっぺらぼうになったファイルでやってみてわかったの。
だってちゃんと四角いダイアログボックスがでてきたのだニコニコニコニコ
原稿用紙に指定しないのと枠なし
そりゃあ400字詰めのワクがあったらそこに1200文字をいれちゃう指定はだめだし
もうそれ以前に原稿用紙指定したらダイアログボックスで他の字数指定されてもパソコンは困るからできないようにしているのね
もう基本設定が原稿用紙枠ありでダイアログボックスがめちゃちっちゃくでてきて
アリスに変身して小さくなるしかないのかと口笛口笛

ふざけてスミマセングラサン

なんでなのよおとかパソコンの前で言わないでなんかいうのは
前向きなワードにしよう。ニコニコニコニコ

今日の大河ドラマの瀬名と家康の今生の別れは切なかったです。
瀬名はずっと悪辣に描かれてきて。でも今回の、どうする家康は瀬名と家康の二人は仲良し
もう家康泣いて本気泣き
鼻水も発見
鼻水が出たのはほんとに涙出てるから
袖で拭いてたけど
役に入り込んだのね
松潤名優になってきた目がハート目がハート

読んでくださってありがとう笑ううさぎ笑ううさぎ

良いことありますようににっこりニコニコニコニコ