ヒロインは小学校の先生

そこに侵入した男に殺される

生徒たちをかばったのだ


転生するとき、もともとは美人でなかったヒロインが


アイスクリームのように器にアタマの良さとかいれられるけど


夢だと思うヒロインは美ばかり器にいれる



実は小学校で殺されるはずだった小学生の中にシリアルキラーがいた

その将来のシリアルキラーもヒロインはかばったことになるショボーンショボーン


ヒロインは貴人と結婚して子供を産めば長寿


なにかと選択肢とそれを選んだらどのくらい寿命が縮むのかでてくる


だけど貴人と結婚すればチャラ

長生きできる


でもヒロインは好きな男と生きたいときめた  


気になるのが貴人の婚約者が妊娠していたこと

おろしていること

おじょうさまなのにえーえー


ヒロインは実はシリアルキラーの顔を見ていた

いったいどうなるの?ガーンガーン



読んで下さってありがとう

素敵な日曜日をおねがいおねがい