昨日の早朝に撮りました
龍の頭みたいに見えたのニコニコ


ぐだぐだとギリギリになっちゃったわ。

提出が11時近くで


押すのは一回だけねとか
念押しがあってエンターキーおしたらこの画面
この画面の下に色々あったけど
これを読んでいるってことは受付できましたよ
ってのがていねいな言葉で書いてありました

亀なのにウサギさんみたいにお昼寝しちゃうからいけないのチュー

ペンネームを森野夏乃子にしてだしたわ 

はじめて


この時々お下劣なブログを見られたらやばいけど見やしないきっと大丈夫

今日は朝の散歩と運動はなし

洗濯も提出してから

あせりましたよ

ひー!締め切りは正午なのにイイ

って感じ


読んでくださってありがとう飛び出すハート


ご安全ににっこりにっこりにっこりにっこりにっこり