9/30締め切りのホラーのプロットを1日で書こうってんだからさ。

アイデアはメモしてある

1/3書いたのもあった。

それも忘れていた😅


ずーっと腰痛そして夜は眠くてたまらん!まだ書いてるのにい。

かきおえてPDFファイルにしなきゃ前にしたけど?

あ、簡単にできた。

メールにどう?くっつければ?

何度もファイル添付したのに

えーっと

ああこれか


ん?メアドが入らない。

質問メアドになるう

手入力を何度もして

質問メアドに変身され

やっと送れた

しかし拒否されたとゲローゲローゲロー

で、質問への返信してくださったメールを開いたらなんとそこにプロットを送るためのメアドがあるちゅーちゅー


それを使ってやっとおくれた



今日の締め切りのラジオシナリオはちょっと直して梗概書いてヒモトジして送れば良いから


大丈夫さ❤😃


読んで下さってありがとう😆💕✨