前に久しぶりにバット左右5回×2と10球左右投げて運動したんですチューそしたら3日くらい動けなくて。

去年は左右40回ずつバットふったもんでしたがトホホてへぺろ

まあ、外にでられなかったので無理せずおうちヨガしてました。

で、今日投げるだけにしようと、小さいテープレコーダーで音楽聞いてたんです。(昭和っぽい)ユーチューブをパソコンに移したので。しかし、それでもなんか聞けるのがわかったけどログインのパスワードが変わっていてログインできない。なぜ?わたしが変えたんだろうけど。


まあベンチでだらだらと音楽聞いてたら90才だというおばあちゃまとお話しすることに。はじめは良かったんですがなんか世の中の辛い話を叫ばれてしまいストレスマックスとなりそれじゃあまたと言って帰りました。で、髪を染めたの。ライトブラウンになるはずが、赤毛になってしまいました😱元ヤンマダムに見えそうですわ。


まあいいか一生に一度くらい。

つぎは気を付けようっと😅