次の日に、緊急事態宣言がだせれることがわかっていたので、今年はじめであとはしばらくお休みです。
今回はオンライン参加にしようと思っていて、脚本家連盟の事務局の方にお話を聞いていざ!と思ったら繋がりません。
しまいにはパソコンはあきらめてスマホにズームをダウンロードしてトライして無理。
で、また事務局の人と悪戦苦闘して、授業スタートして45分後やっと繋がった
ワタクシがなにかブサイクに見えますわ?
帽子とマスクで誤魔化してノーメークというのはいけなかったようです。
あら若奥様美しいざんす
ちゃんとメークしてるざんす。
その上ワタクシ(わざとじゃないんですよ)ビデオを切ってしまって、黒い画面にKANOKOと。
戻そうといじったらすべて消えそう。
マスクしてる横田先生は素敵に写っているなあ。
私の番の時、いろいろ言われましたが、なんか猪木にぶたれてありがとうございましたっていう気持ちがわかった。
先生ありがとう😆💕✨
マイクがオンにしっぱなしで、わたしの声が響いていた。
発言以外は切っとくべきなのね。
あーあ授業再開の時はちゃんと通おうかな。
すでに自信がないわ滝汗滝汗

楽しかった☺すぐに家にいられるってのも素敵。