昨日、糖尿のことで血液検査等をして、めっちゃほめられました。
「まだ1ヶ月なのに、これはすごい」って言ってもらえました。
まあ、前がひどかったんですが滝汗
バットの素振りとヨガに頑張ってるのと、夏だから食欲がちょうどあまりないってのも関係ありそう。
甘いのは桃のシロップ付けしか食べてないし。
コーヒーは甘いの飲んでたけど今はブラックしか飲みません。
なんか、漢方薬飲んでる気分で飲んでます。
薬は引き続き飲みます。

しかし、きょう、あまり暑くて朝は8時までにバッティングしたり洗濯したりヨガしたり頑張りましたが、なんか、暑すぎてぐだーっとして、涼しいクーラーに当たるうちになんだか、腹へってきちゃって2時頃滝汗滝汗お茶漬けたべちゃったりして。
お昼は親子丼作ったんですが食欲なくて少ししか食べなかったんですが、お茶漬けたべたらまた、夕方なんか、お腹すいてきちゃって。

ほめられて油断してる感じがものすごい😨

油断しないで頑張ることをここに誓います😓

読んで下さってありがとうございましたおねがいおねがいおねがい