今日は病院で、たくさん待つのかしら?メモでも書いて待つかと思ったらボールペン忘れた。
スマホで、もう期待のお話がアップされてました。
松田優作の顔を見つめてうっとりしているうちに呼ばれ、俺たちの勲章のあの画像はもう、ほんとに嬉しくて、ときめいるとまた呼ばれ、病院が充実しました。
感謝します。
そういえば、優作と雅俊のキスシーンあったの覚えてますか?
雅俊に歩きながら注意してたんです。雅俊は優作の後ろを歩いてました。さらに優作が雅俊に話そうと「それからなあ」と優作がふりかえると、そこに雅俊がいて大事故でキスしてしまいました。
松田優作がものすごく怒っていたんですが中村雅俊は、俺がわるいんじゃないのにって。
大笑いした記憶があります。
いつも「あらし」って五十嵐を省略していましたね。
はじめて夏休みに再放送した時、楽しくて楽しみで、終わったときは、明日から何を支えに生きていけば良いのかと。
私は涙が止まらなくて、母に見つかってしまいました。
どうして、泣いているのか問い詰められましたが、言うわけにはいきません。
だってくだらんと言われるのは間違いないからです。
しかし母も必死です。
あんた!誰かに何かされたの?言いなさい。
仕方なく本当の理由をいうはめになりました。
心底あきれた表情をされてしまいました。
あんた、そんなくだらないことで泣いてたの?!
そして、松田優作が好きなんだと話すと
いやー、あんな男連れてこないでよね、私は大キライ

母は、わかってはくれないのだな。
中村雅俊も好きだと言うと中村雅俊なら良いわと言う母

まだ中学生だっちゅうにもう婿殿の心配をしていたとは実に気が早いなあ。

読んで下さってありがとうございました。